FC2ブログ

【ГолосДіти4】印象が新鮮なうちの感想など【4週目】

なんと今週でBオデを全部やりきるそうです!

現在の空席、
ナターシャ:3席
ブレミャステクロ:2席
モナーチク:5席

お尻が決まっていることが明らかにされているにしても詰め込みすぎだろ……

というのも今回ファイナルの生放送が12月17日と発表されていて、
すでにチケット販売も開始されているのです。
放送開始が11月5日だったから、全7回の放送ということ。
3期は全10回で放送してうち6週をBオデに費やしていたのに一体どういうことだろうか……。


★★1人目★★

ともかく見ていきましょう。
1人目はオデッサ出身の10歳、リーザちゃん。
プロレーサーの娘さんらしい。

うまいけど普通かな~って感じだ。
あまり印象に残らない。
選曲自体もこの子の歌いかたも王道の英語圏ポップス~って感じで、
まあ率直に言って私の好みからは少し外れている。

ナターシャとモナーチクがターンして、モナーチクのチームへ。
***続きを読む***
スポンサーサイト



【ГолосДіти4】印象が新鮮なうちの感想など【3週目】

アホみたいに埋め込みしたりして書きあげるのが大変遅くなった。

★★1人目★★


さっそく予告で気になっていた子が出た。
これは期待するしかない…!!!!!

イヴァノ・フランキウシク出身の11歳、ヤロスラウ君という。
最初の自己紹介で父称まで名乗るあたりに、真面目な子供さんなんだなという印象を受ける。

「イヴァシュークは生涯で107作の歌と57作のインスト楽曲を書いた」
「イヴァシュークこそウクライナ歌謡の創始者だ」
イヴァシュークについて実に生き生きと語る。
素晴らしい少年だ!!
応援したい~~~~~~~~!!!(歌う前から……)

しかしお歌のほうは正直なんとも言えない。
声は綺麗なんだけど、
歌う時の首(顔)の角度、上向き加減に、これでいいのか???と思わされる。
微妙に苦しそうなところとか、
聴いていて不安になる。
どうなんだこれは………
と思ってたらナターシャが押した。
コーチングで伸びて欲しい。

11歳からしたらイヴァシューク(1949-1979)はクラシックなのか………
***続きを読む***

【ГолосДіти4】印象が新鮮なうちの感想など【2週目】

感想書くか迷ったけどめっちゃ好きな子がいたのと言及したい話がやはりいくつもあったので書くことにした。


★★1人目★★


チェルニヒウ出身の7歳の少年からスタート。
好きな曲だし予告で見て楽しみだった子でテンションが上がります…!

やはり自由なアレンジで楽しく歌っててエンターテイメント性が高い。
声もかわいいし。
結構好きだ。
実によきちびっこだ。

Время и Стеклоのオンリーターン。
ナージャたんがテンション高くて実に楽しい子だ…!!!!!!!(好き)

ポジティフ「ようこそ僕たちのチームへ!」
と言うも、
なんとなく腑に落ちていない様子で、
オレスト君「モナーチクのチームに行きたかった」

正直wwwwwwwwwwwwwww

モナーチクは、
「ごめんね、でもナージャとポジティフからきっとたくさんのことを教わるよ」
と模範的な言葉で大人のフォロー。

しかしこれまでを見ていると、そこはセッションの一つや二つもしてあげなよ、と思えてならない。

お前は昨年席を並べたチーナたんから何を学んだんだ。

お前のチームにいたアルメニアお兄ちゃんこと
エリック・ムクルトチャン(Ерік Мкртчан)のことだよ。


***続きを読む***

【ГолосДіти4】印象が新鮮なうちの感想など【1週目】

人に読ませるためというより自分の思ったことを簡単に書き残しておくだけの記事です。

ГолосДіти こと ウクVoiceKids 4期、
何気に、コーチ席にチーナ・カーロリがいない、初めてのシーズン。

ちーなたんはちょうど今全国ツアーの真っ最中という大切なお仕事があるし、
もう十分自分のチームを優勝させたから、
正直、こうして”新しいコーチの組み合わせ”を見れて嬉しい。
ちーなたんのことも好きだけどね!


★★1人目★★

4期の記念すべき一人目は、イヴァノ・フランキウシク出身の12歳。
ナターシャ(Наталія Могилевська)が好みそうな選曲。
普通にそれなりにうまいし良い。
3人ともターンして、ブレミャステクロ(Время и Стекло)のチームに。
一人目って、曲を最後までじっくり聞いた後で全員ターンが定番と化している気がする。
多分全員心のどこかでは、わりと早いうちに「押そう」って決めながら聴いてる。

一人だけ席を立たないナターシャ。
やっぱり左端に座ると先輩キャラになる法則なのだろうか…と思ったり。
***続きを読む***

Настя Багінська - "Не Зупиняй" を聴きこんでみた - JESC 2017 Ukraine

*以前の記事(↓)の続きのようなものになります。

Junior Eurovision Song contest 2017ウクライナ代表は圧倒的すぎる12歳 - アナスタシア・バヒンスカ(Анастасія Багінська)


JESC2017がいよいよ今月に迫ってまいりました。

私がガン推ししているウクライナ代表のアナスタシア(以下ナスチャと呼ぶよ!)ですが、
代表決定後、公式ミュージックビデオがリリースされまして。
これは見てみるしかないね!


ANASTASIYA BAGINSKA - DON'T STOP (NE ZUPYNIAI) - UKRAINE  - OFFICIAL MUSIC VIDEO - JESC2017


率直に言って、12点じゃ足りないやつだった。


***続きを読む***

プロフィール

腐葉土

Author:腐葉土
ブヒブヒする場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 腐葉土