FC2ブログ

【感想】Танці з зірками2017 第10週目(4/4)

これで最後の記事になります…!!!!!

ついに最後の開票をもう間もなくに控えたところから。
見ていきましょう。
余興:Laud - У цю ніч - Танці з зірками


1週目から実にたくさんのステージで歌唱担当をしてきた
Laudことウラド君(Влад Каращук)が余興でも登場しました。

えっ、
なんとソロ…!!!!!!!!
こんなとこで一人歌ってずるい!!!!!!!!!!!!!!
ほかのみんなも出して!!!!!!!!!!

***続きを読む***
スポンサーサイト



【感想】Танці з зірками2017 第10週目(3/4)


それぞれのペアの、いよいよ3周目のステージを観ていきます。
最終回だから本当に盛りだくさん…!!!


①Надя Дорофєєва і Женя Кот – Модерн - Танці з зірками


突然順番が変わった。3周目はナージャたん組からのスタート。

ステージの前に、これまでの週を振り返りさせてくれます。

ペア交換大会(第6週目)だったときの映像が流れて、
ナターシャがジェーニャたんに向かって、
「わーー、きれいきれいー!!!すごーーーい!!!(肩バシーン)」とテンション高く絡む、
なんとも素敵な場面が……。
(ペア交換回なのでこのときはナターシャとジェーニャが控え室で隣り合っている。)

「あなたがサポートしてるナージャはすごいわね」という意味の絡みなのだろうけど、
ジェーニャたん嬉しそう。
そりゃ「いつものペア(の相方)」褒められて嬉しくないわけないよな…。

サーカス回(第7週目)の登り棒の映像を前にしては、
ナターシャ「あんたできる????????笑」
イーホル「むり」
という会話をしてみたり。

それぞれパートナーを交換して踊った翌週では、
ナターシャとイーホルの2人に、ナージャたん・ジェーニャたんのペアに対して
一目置くような、認め合うような気持ちが増したのだろう。
皆の仲の良さが現れていてとてもいいね。

ここまでの感想でちょいちょい触れてきたけど、
待機中のメンバーが控え室でライバルの演技を見ながらコメントしているシーンが
めちゃめちゃ好きで、
人間関係やお人柄を覗けたりするのがまた最高なので、
ここは注目せざるを得ません…!!!!!


そしてなんだか見たことないお衣装だが。。
ついに新しい演目ですね!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!

ヴィーラたん(Віра Кікелія)がチーナ・カーロリ(Тіна Кароль)の悲しい歌、
Закрили твої очі(あなたは目を閉じた)を歌います。
今までの演目で言うと、Пробачや子供と踊った回に近い路線っぽいな…??????
選曲から想像を膨らませて、期待感高まる……。

いやはやこのペアは相変わらず重力に逆らってんなーーーーー

2人とも体重ある??????????
羽根生えてる???????
浮いてる??????
って言いたくなる。

良い意味で、生身の人間を見てる気がしない。

この流れるような軽やかさだからこそ出来る表現をしっかり詰め込んでて見惚れます。

最後のステージを終えた2人。
FullSizeRender (83)

ヴィーラたんも300%ぐらいの本気で歌ってた。
FullSizeRender (63)
FullSizeRender (64)
FullSizeRender (65)

審査員からのコメントタイムにて、
カテリーナちゃんからのお花のプレゼントが最高に大活躍してる。

そんで、ナージャたん泣いてる。
2人とも泣いてるわ。

はあぁ…………/////////////

そして迷いも余韻もくそもない10点×3が出ました。
なんかこう来ると逆に、一人でも9点付いたらショック受けてしまう……

10点貰うと大騒ぎで喜んでいたナージャたんも大人しくなっていく。
いよいよ終わりなんだなぁ。。

***続きを読む***

【感想】Танці з зірками2017 第10週目(2/4)

最終回の感想が長すぎになってしまったので、4つに分けて書いていきます。


最終回、それぞれのペアの2周目から見ていきます。

①Ахтем Сеітаблаєв та Олена Шоптенко – Ф’южн - Танці з зірками


控え室の光景から始まったかと思ったら、
ユーリさん(司会)「БумбоксのЛюдиをやるよ!」と紹介し、自身で歌い始める始末。
宴会場のようで、この雰囲気がとても好きだ。

控え室ほんま宴会場……(好き)

おっ、
これはたしか2~3週目ぐらいにやったやつだっただろうか。

2周目も過去の演目をもう一回行うんですねえ~~~~~~~~~~~~

ステージ前に流れる、ファンの人々からの応援メッセージが心に響きます。
ESCの国内予選(ファイナル)でも、こういう構成ありましたね。

えっ、このペア、こんなに上手かったっけか?????????
いや上手かったのは間違いなく上手かったけど、
1回目に見たЛюдиはこんなに胸を打たれただろうか……。

やっぱり暗くてバッドエンド感あるストーリーが個人的にすごく好きだ。

一瞬も躊躇うことなく、3人ともが満点を出しました。

***続きを読む***

【感想】Танці з зірками2017 第10週目(1/4)

気軽に見始めたらなんやかや夢中になって見てしまったТанці з зірками、
ついに最終回です。

Voiceとの繋ぎで気楽に見るか~~~~程度のつもりだったのにすっかり沼に落ちました。

さて、見ていきましょう…!!!!!!


※フル動画


オープニング:Номер відкриття: Фінал - Танці з зірками


まずはオープニングから見ていきます。

ステージ裏っぽい場所、1+1チャンネル社の事務室らしき場所や別番組の収録スタジオ、
続いていつもの控え室で、
色んな人たちが踊る場面からスタートです。
FullSizeRender (44)
FullSizeRender (45)

この人たちはТанці~にかかわったスタッフなのだろうな。

などと思いながら見て、

画面がメインステージに切り替わり………

歌手たちが映った!!!!!!!!!!!!!!
歌手たちステージの真ん中で歌ってる!!!!!!!!!!!!
FullSizeRender (46)


しかも結構長く映っている!!!!!!
FullSizeRender (47)
FullSizeRender (48)

ああ~~~~~~~~~~~~~
超いっぱい映った…!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらはもうこの時点で軽く泣いてしまいそうであるよ。

超嬉しい。
たまらんよ……
ありがとう1+1……

4人並んで歌っているときの身振り手振り見てると、
イングレットの動きがものすごい派手で弾け飛んでる感じで、奇才感溢れてて、
ヴィーラもけっこうノリノリで、
マルタはクールでスマートなかんじでバランスがとれていて、
ウラド君が控えめで真面目そう…というのがまた、
性格出てて面白いなかわいいな~~~~~~って思えたりする。

そして、ここまでで敗退したペアたちが出てきて、

オレクサンドルさん組がセンター、
FullSizeRender (49)

せるげニキ夫妻もいるよ!
番組内でサムネとして使われてる画像と同じ衣装のようですね。
FullSizeRender (50)

俯瞰カメラだとこんなかんじで。
ユーリさん・イローナさん組が一番目立つとこにいますね。
FullSizeRender (51)

最後に今日の主役たちの登場。
FullSizeRender (52)
FullSizeRender (53)
FullSizeRender (54)
FullSizeRender (55)
FullSizeRender (56)

たった3分弱、ここまで見ただけで、もう軽くお腹いっぱいになりますね。
歌手も含めた全員が一つのステージに並んだのが嬉しくてスクショ撮りすぎた。

そもそも私の視聴の動機の半分は、ウクVoice出身の歌手を見ることだったのだ。
(そしてもう半分がナターシャが出るから見よう!ということだった。)

歌手がステージに来てくれて、ちゃんと注目を集められるようにしてくれたの、本当に嬉しい。

結果も気になるので、休まず本編を見ていきましょう…!!!!!!!!

***続きを読む***

【感想】Танці з зірками2017 第9週目

Танці з зірками2017、9週目。
いよいよ「「「セミファイナル」」」を迎えてしまいました。

終わるのが寂しくなってきますが、
そしてなによりまずは結果が怖いところですが、
見ていきましょう…!!!!!



※フル動画


オープニング。


オープニングにて、Голос Діти(ウクライナVoiceのキッズ版)がもうすぐ放送開始との紹介。
11月5日からなので、この番組の翌週からですね!!
うん、楽しみ!!!!!!
どっちかっていうとそっちを見るのが本命…!!!!!!

それにちなんでということなのか、お子様が大量に出て来るオープニング。


①Ахтем Сеітаблаєв та Олена Шоптенко – Свінг - Танці з зірками


1組目はアフテムさんから。
ここにもお子様連れてきた!!!!!

子供さん基準で踊ってるとこあり、
ガチな部分あり。

オレーナさんのステップは宙に浮いてるみたいな動きですげぇよ。。

オレーナさんはよく脚を高くあげる振付をするので、そのときにオーガンジーやらサテンやらで何層にもなったスカートがひらひら舞って、視覚効果が大変良いです…!!!
お姫様っぽいね。
ファンタジー感出るね。

これは子供の夢の世界というストーリーなんだろう。

お歌担当は、
ウラド君(Влад Каращук)、
マルタ様(Марта Адамчук)、
そしてなんと、
初登場のカテリーナ・マルハリャン(Катерина Маргарян)
の3人でした。

9週目にして初登場歌手がいるとは~~~
しかもまさかの好きだった子で私は大いに歓喜だよ。ありがとう1+1!!!!!
映して貰えなかったのがつらい。

踊りは………良かったけど、ここでやることじゃないのかなーて感じ。

点数はそこそこだ。

えっ、
子供さんたち着替えてるけどまだ出るの…??????

***続きを読む***

プロフィール

腐葉土

Author:腐葉土
ブヒブヒする場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 腐葉土